dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人白バイ隊員に捕まって切符切られた挙句の果てに罰としてア◯ルに指入れられて、そう、アナ◯に指入れられて身体検査されたら屈辱ですか?

「美人白バイ隊員に捕まって切符切られた挙句」の質問画像

A 回答 (3件)

指ぐらいでは足りないガバガバケツマンコなので、フィストや極太バイブなどでアナルファックしていただくことを要求します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、肘どころか入るなら肩までフィストしてやりますね

お礼日時:2022/09/16 00:04

お礼に貴女のア◯ルも検査したくなります☺︎

    • good
    • 0

是非お願いしたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィストもね

お礼日時:2022/09/16 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!