この人頭いいなと思ったエピソード

初めて落書き以外の絵を書いてみました
評価とアドバイスください。。。

「初めて落書き以外の絵を書いてみました 評」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません全然落書きですね、、笑笑
    絵を書いてみました!良くするためにどうすれば良いでしょうか!

      補足日時:2022/09/15 10:48

A 回答 (14件中11~14件)

絵に関する書物を読んで、自分がどういった絵を描きたいか方針(方向性)を決めて勉強するのがいいでしょう。


ダラダラと絵をかいても、無機質な絵になるばかりです。魂を込めた絵を描いていただくことを期待しています。
    • good
    • 0

完成はさせたみたいですが、構図が最悪。


そもそもなんで身体が切れてる?
    • good
    • 0

トレスしたような絵なので評価できませんね。


これでは(´・ω・`)
「初めて落書き以外の絵を書いてみました 評」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレス。。
目に書き方など輪郭の書き方など調べて書いてみたんですけど。。トレスなんですかね、、
初心者なので分からないことが多いもので、、、

お礼日時:2022/09/15 10:53

何故顔の右側が切れているのですか?


落書きにしか見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!