アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度52歳女性の方と食事に行きます。

お相手はバツイチ独身娘が1人いますが自立しています。
僕は35歳で独身です。

職場の上司なのですが52歳に見えないくらい綺麗でおっぱいもでかいです。
ただ、性格がものすごく悪いです。

この前2人でお昼行った時に夜ご飯も行きましょうよって誘ったら乗ってきました。

普通の所に食事に行ってホテルに誘います。
52歳女性の性欲ってどんなもんなんですか?

A 回答 (3件)

>52歳女性の性欲ってどんなもんなんですか?



個人差が大きいよ。
というのも、性欲の個人差だけではなくて更年期も絡んでくるから。

更年期で女性ホルモンが低下すると性欲も低下することが多い。
更年期が始まるまでは性欲が強かった女性でも、更年期を挟んで急に性欲がなくなることもある。

逆に、更年期を過ぎて妊娠する心配がなくなったことでセックスに自由奔放になる女性も少なくはない。
まだ男に求められている・需要があるという自信や、承認欲求やマウンティングの元にもなる。

本件の場合、「52歳に見えないくらい綺麗で」とあるので、サプリやエステなどでアンチエイジングを心がけている女性に見受けられる。
それは性欲とは直結ではないけれど、何もしていない女性に比べれば、ホテルの笹生に応じる可能性は高いと思うよ。
「おっぱいもでかい」は性欲とは関係ないけどね。

蛇足ながら。
50代の女性の場合、性欲が強い・弱いというよりも、フィジカル面での心配の方が出てくるよ。
体力がもたないとか動機・息切れがひどいとか、心臓や腰がやばいとか。
35歳の質問者からすれば、ちょっとした介護みたいな雰囲気になるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クンニしまくってヌルヌルにします!

お礼日時:2022/09/15 22:21

その人とは付き合う気はあるんですか?


職場の上司だったら慎重にした方がいいと思いますが。
下手したら退職に追い込まれるかも。
    • good
    • 0

>性格がものすごく悪いです。


地獄に落とされそうですが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!