プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな飲料水教えてください

A 回答 (8件)

井戸水


湧き水
雪解け水
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

え、本当に?

お礼日時:2022/09/17 14:39

『ご褒美カフェオレ』



何故かいつもコレに手が伸びてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いつも日本に尽くしてくれてありがとうございます´`*

お礼日時:2022/09/17 14:39

ファンタグレープ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

美味しいですよね!ファンタ大好きです

お礼日時:2022/09/17 14:40

シンプルな炭酸水、ペプシ、ルイボスティー…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ルイボスティー好きです♡

お礼日時:2022/09/17 14:40

e-Spring浄水器の水


これだけは毎日4リットル飲んでます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

美味しそう(*´﹃`*)

お礼日時:2022/09/17 14:41

水道水ですね。


だって非常に安価です。
冷やして飲めばミネラルウォーターとの差なんかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます´`*

お礼日時:2022/09/17 14:41

私は、冷えたクリスタルガイザーが好み。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカの軟水ですね!海外のホテルに行くとよく置いてあると聞きました´`*ちなみに私は日本アルプスの水が好きです♡

お礼日時:2022/09/15 21:59

水道水。



です。
これも回文かな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

体育終わったあとの水道水最高でしたね!

お礼日時:2022/09/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!