プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋して学んだ事はありますか?
恋して、トラウマに、なった事は、ありますか?
恋して、考え方は変わりましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/16 22:25

A 回答 (4件)

恋って何回恋しても結局は初めてと同じなんだなと・・・。


一つも前の恋が通用しないから。

自分の場合、トラウマになる前に次の恋に行きます。(^_^;)

考えは正直あまり変わらないかな・・・。彼女との付き合いで紅茶が好きになったが、またコーヒーに戻ったし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に合わせられるのが恋???

お礼日時:2022/09/16 15:27

若い頃、、恋は、、。

恋に恋してたような、気がします、、

相手は、自分をそれほど思ってはいないとか、、、

浮気もされましたね、、

仕事忙しくて、、

交際の恋って、薄い関係かもしれないです

恋人の為に、死ねるか?問われたら、難しいです


タイタニックの、ラストのようには、

いかないのが、現実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい…(T . T)

お礼日時:2022/09/16 15:27

好きな人の趣味を教えて貰いました。

アマチュア無線とか、印象派とか有名建築屋の建物とか、一流ホテルの食事とか、ブランド物とか。失恋で別れたことがないからトラウマにはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/16 15:26

恋ってなんですか??


解りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/16 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!