アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れられない人がいるって素敵なことですか?

A 回答 (9件)

生きる励みになります。

    • good
    • 0

はい、私にもいます。

    • good
    • 0

恨み憎しみで忘れられない人がいることもあるので、


必ずしも素敵なこととは言えないんだよ。
    • good
    • 0

人って、いい思い出がいくつあるかで決まる部分ありますからね^_^

    • good
    • 0

いや、全く


その言い回しだと、今隣には居ないんでしょ?
何がステキなの?
思い出はステキだけど何かちょっと違和感感じます
    • good
    • 0

そうです長い人生の中の出会いですから、先生、先輩、友人等々恋愛ではいません。

    • good
    • 0

過去に大事にしてくれた人。

    • good
    • 0

忘れられない理由にも拠りますね

    • good
    • 0

素敵です。



時々思い出しては想いを馳せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!