電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのくだらない喧嘩ですが聞いて欲しいです笑

彼氏と電話していて、会話の途中でふざけて、もう切るよと言って切られ、かけ直すみたいなやり取りが何回かあります。
私は彼氏が切った時にかけ直すのですが、私が切った時は彼氏がかけ直してきません。

むかついて私も何も連絡しなかったら、変な意地張るのやめなよって結構ガチギレされました。

皆さんが私の立場だったら、かけて来ない彼氏の方が変な意地張ってるって思いませんか?

くだらない愚痴ですが、、

A 回答 (3件)

かまってちゃんだね

    • good
    • 1

彼氏さんが意地を張ってはいないかも…?



そのやりとりで、もっと話そうとかけてくれる彼女さんが可愛くて癒されるのでは。

その、癒しが奪われて…?拗ねたのかも。
    • good
    • 2

意地っぱりな彼氏だと思います。


話しがちゃんと終わってから気持ちよく、そいじゃねぇ!と言えばいいんですけどね。

偏屈な性格なんじゃないですかね。


話してる最中に切られた事があります。

常にサイレントにしてるからメールでミソクソ文句を言った事があります。

「携帯を川に投げすてろ!」と言った事があります☺︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!