プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アクリルたわしを編むのが好きなのですが、目がぼやけます。
あまり編まない方がいいのでしょうか?

目が悪くなるのが心配です。

A 回答 (4件)

編み物が目を悪くするといった、確固たる証拠はありません。


気にせず編めば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
聞いて良かったです。

お礼日時:2022/09/16 06:45

脳使うので認知症にならないみたいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それはいいですね。
ずっと続けます。

お礼日時:2022/09/16 06:46

確実に傷めますわ。


編み目を落とさぬよう、細心の注意で凝視する事は
自らに鞭打つ自虐行為なんですわ。
ローマは一日にしてならないものなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホントですか?

お礼日時:2022/09/16 06:44

大丈夫です。

母も編み物をしますが、目がかなり良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
良かったです。

お礼日時:2022/09/16 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!