アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は悲しい感じの歌が好きなのですが、
カラオケで悲しい感じの歌を歌うのはNGですか。

A 回答 (6件)

いいえ、決してNGくないですわ。


私の人生は「天城越え」と「雨の御堂筋」のようですわ。
身も凍る雨の舗道を歩いた先には険しい峠道が待っている、
それは私そのものだからですわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それは私そのものだからですわ。
>ホントですわ(涙)…

あれれ、なんかご苦労なさったようですね(涙)
悲しい歌もアリですよね。」

お礼日時:2022/09/16 00:27

こんばんは。



んー。場のテンションってものがあると思うんですよ。それを壊すのは望
ましいとは思えません。一人カラオケだったり、もしくは場の雰囲気が悲
しい雰囲気だったら(カラオケで悲しい雰囲気ってどんなだよとは思うの
ですが)別にかまわないと思うんですけども。


ただ個人的に、悲しい感じの曲といっても、本当に悲しい曲ってあまり
出会ったことないんですよね。クミコ(シャンソン)の「我が麗しき恋
物語」なんかは歌詞の進み方が、あ、だめだ、この先に進んじゃいけな
い、と思っちゃいましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに場の空気がしらけそうですね。

お礼日時:2022/09/16 01:09

オッケーです^_^


店の中が、静まり返り位の悲しい歌、歌います^_^

気持ちよく、歌えるなら、何でもオッケーです
    • good
    • 0

1人ならなんでもOKです。


他にも人がいるならその人達が許容してくれる雰囲気ならOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 00:25

良いと思いますよ、ちゃんと歌えるなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いのですね。

お礼日時:2022/09/16 00:25

ムチャクチャうまいのであれば別。


それ以外なら盛り下がるかな・・・。その場の雰囲気を考えて、ですね。

一人カラオケなら別にOKです。好きなだけ歌ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盛り下がるかもしれないのですね・・・。

お礼日時:2022/09/16 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!