あなたの習慣について教えてください!!

オシャレになりたい。どうしたらいい?教えろや

A 回答 (7件)

周りのイケメンに


聞けや(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

まず言葉使い勉強してから出直しなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえこの野郎

お礼日時:2022/09/16 08:19

最近AIオシエル見ないよね。

    • good
    • 0

貴方の好みも有りますからね


手っ取り早いのは 
そんなに高級店でなくても、オシャレは出来ますから 近場の洋服屋に行き貴方に似合う服を選んでもらい、小物類も合わせてコーディネートして貰ったらどうでしょうか?
    • good
    • 1

まずは今流行りの骨格診断を取り入れることが重要だと思います。


あと過去の質問を少々拝見しましたが、質問主は男性ですよね?失礼ながら男性のファッションにはオシャレの幅が広くないのでウェストインを取り入れてみるだけでだいぶオシャレ見えすると思います。
あとは無地のTシャツかYシャツのスタイルかそれに黒かグレーのジャケットを羽織る以外のファッションを着るのも良いと思います。パーカーはメンズでもデザイン性があるものが多いのでおすすめです。

参考
男性の骨格診断【3タイプ別特徴、似合うメンズファッション】男性専門のスタイリスト
https://styleupjapan.com/whatstheframe/

ウエストインが似合わないのは骨格が原因?着こなすコツを3つご紹介
https://rolmy.jp/articles/jlsagmszj791/

個人的にオシャレだと思ったパーカー一覧

https://www.amazon.co.jp/t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3% …


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%8 …


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%8 …


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0

オシャレな店のマネキン丸ごとお買い上げされては如何でしょう。

    • good
    • 0

オシャレだと思う人の真似をするのが1番の近道

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!