電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この事実が死ぬほど嫌なのですが、死ぬ前に一度女性を好きになりたいです。いい方法はありますか?

学生時代からずっと男性だけの環境で過ごしてきましたので女性は周囲にいません。

A 回答 (3件)

芸能人でも好きになれないのでしょうか?

まずは、好きな女優や歌手を探してみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。恥ずかしながら女性芸能人を誰一人知らないのです。

誰かを愛することよりも大切なことがあります。

それはまず自分自身に愛を向けることです。

言葉にすると簡単なようですが、今の現代社会では自己愛を持って生きることが出来ずに、欠乏し他者を傷付けたり攻撃したり、足りないものを誰かで埋めようとすることを優先してしまいがちなのです。
とてもシンプルにただ自分という存在そのものが愛されるということ。
愛されることに何一つ努力はいらないということ。そういったことを受け入れるという作業も大切な学びだと思います。
あなたの苦しさをどこからやってきているのかを自分で感じ、そしてそれをやめていくことです。
努力することでしか愛を得られなかった人は愛に努力が必要だと語るでしょう。
そして人にも努力を求めるでしょう。
しかしその愛はいずれも苦しみ出し、悲しみと共に破綻します。

まずは自分を見つめ直し、悲しみを受け止めて、自身に愛を向けることから始めても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

母ちゃんもか

でも、エロ写真好きだろ?
    • 0