プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪に住んでて、
同じ大阪からのヤマト運送でネコポスって
届くまで何日かかりますか??

質問者からの補足コメント

  • 荷物の受付13時に終わってました!

      補足日時:2022/09/16 18:54

A 回答 (5件)

13時なら恐らく締め切り前なので、次の日に届くと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらにしても明日、明後日に届くと思っときます。

お礼日時:2022/09/16 19:05

>発送されたのが、夕方15時とかでも1日なんですか?



受付窓口によって発送締切時間は異なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません(^_^;)

お礼日時:2022/09/16 18:53

No.1


追跡番号あれば追跡してみて下さい
    • good
    • 2

1日で届きます。


受付窓口によって発送締切時間は異なります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発送されたのが、夕方15時とかでも1日なんですか?

お礼日時:2022/09/16 18:49

翌日です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

早くても翌日に届くんですか!?

お礼日時:2022/09/16 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!