プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうですか。

「「ホントですわ!」って回答は信憑性が高い」の質問画像

A 回答 (6件)

「ホントですわ!」の人とイラストの「ホンマか!?」の人は全然別の人だと思いますヨ…(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ホンマか」の人はライアー、いやライゾー氏で、別人です。

お礼日時:2022/09/17 09:34

なんか軽いな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳無倫と言われたから?

お礼日時:2022/09/17 09:33

回答が的を得てるならいいと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

的を射る

お礼日時:2022/09/17 09:33

まともな回答もあれば自覚の無い差別や偏見、イデオロギーに振り切った回答もありますね。


で、おそらく自作自演(自問自答)でポイント稼ぎをしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自作自演はないと思います

お礼日時:2022/09/17 09:33

これの女性版なので 普通 此処の常連なら 同一人物が性別を変えて回答してる・・と思ってる様な‥?



俺は 今も そう思ってるし・・
「「ホントですわ!」って回答は信憑性が高い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そんな感じはしませんが。

お礼日時:2022/09/17 09:33

人の回答の仕方など、どうでもいいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答の仕方でなく、内容の信ぴょう性を聞いています。

お礼日時:2022/09/17 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!