dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問アプリで回答の信憑性が高いのはどれですか?できればランキングで!!

A 回答 (5件)

「Quora」というサイト一択ですね。

まともな人が多過ぎて下手に質問したら馬鹿にされそうでちょっと怖いですが。
https://jp.quora.com/
    • good
    • 0

サイトのデザインなどなら運営設計側の意思でどうにもなりますが、回答の質、信憑性というのは回答する一個人でしかなく、特に登録時に人物評価や査定、審査を行っているわけでもなく、運営サイドでどう操作、コントロール出来る物でもありません。


まして一つの質問に、大勢いる登録者の中のごく一部が回答を寄せるに過ぎず、登録者全員の質が問われる物でもありません。

よってどこも変わりはありません。
良くも悪くもたまたま回答を寄せる回答者の偶然、タイミング、気分次第です。
    • good
    • 3

回答が匿名でできるなら、全部同じ。

    • good
    • 2

どれも無いのでは?



どのサイトも 質問者が正解を決めるだけの遊びなのだから・・

本当の答えで無くても 質問者が満足すれば終わる・・

実世界では あり得ない事が ネットでは 出来る・・

その魅力が ストレス発散には なるが 心は醜くなる・・
    • good
    • 2

どこも同じ



運営が糞なのは、知恵袋
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!