プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランキングで興味があっても「この質問への回答は締め切られました。」ばっかりじゃ。
回答できないなら載せるなよと、いらっとする。

質問者からの補足コメント

  • じじいのぐちにつきあってくれてありがとな。
    みなええやつや。
    長生きしろよ。
    長いこと生きたやつが勝ち組や。

      補足日時:2023/04/26 22:12
  • プンプン

    回答が5件あったと連絡が来た。
    ベストアンサー選んで店じまいせえよってことらしい。
    あほか。
    そんなことしてたら伸びるスレも伸びんやろ。
    そんなに焦ってしっぽ切りしてどうなるんやと言いたい。
    ひと月でもふた月でも回答がつくかぎり伸ばしてやれやと思う。
    なんでそんなにばたばたあわててるんやろ?
    いつも新着の案内がきて寄ってみるけど、ほとんど終わってる。
    そんなら案内するなよと、ちょっとじじいはいらついてる。

      補足日時:2023/04/29 22:48

A 回答 (5件)

せやな。

    • good
    • 1

質問者は回答者の都合など考慮してません。



「売り切れるなら売るなよ」みたいな発想。
    • good
    • 0

「新着」を対象にすればよいと思います。


範囲が広くなるので、回答側の知識も育ったりするはずです。

ただ、それでも、回答に時間をかけすぎると、
その間に、締め切られたり、削除されたり、に合う事はありますけど。
    • good
    • 0

文句があるなら最初から来るなよ


と私なら返しますね

この書き込みも質問でも何でもないから明らかな規約違反
通報され、お出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが、文章表現を工夫した方がいい
    • good
    • 0

そういう目的なら、トップに出てくる回答急上昇を見たら?



このサイトは、わからないことを聞きたい人が質問をして
それを答えられる人が答えるのがメイン。
ただ、質問を締め切った後も似たような疑問を持った人が
参考にすることもある。ランキングではどれだけの人が
閲覧したのか(期間は知らないけど)というもので
ランク付けをしているので、当然締め切られたものが多くなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!