電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナ禍になり夜の町で働く女性は減ったようです。
コロナに感染するのを恐れ、お客さんも激減したと思います。

しかしそれでも今もキャバクラなどで働いてるのは
やはりそうせざるをえない事情があるのだと思いますか。

A 回答 (3件)

事情もあるでしょうけど、


その人にとっては天職なんてこともります。
仕方なくやっているひともいるでしょうけど、
キャバクラであっても立派な仕事。
技術があり才能もなければできませんからね。
その仕事が好きでやっているひとも多いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラだって立派な仕事ですよね。
誰にでもできるものではないです。

お礼日時:2022/09/17 09:37

はい、つぶしの効かない仕事なんでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぶしがきかないのですね。

お礼日時:2022/09/17 09:35

かっこよく書くと働き方が変わってきた。


というだけですね。

コロナなおかげ、無駄な出張、客先訪問、飲み会、忘年会をする必要がなくなりました。
なくてもなんとかなっているので、このままでいいよね!と。

これにより外出する機会も減り、無駄な時間が減りました。

キャバクラも同様です。
こういうところに出勤しなくてもいいよね。
パパ活(売春紙一重)とかあるよね。とか。

昭和の時代にダイヤルQ2、テレクラというのがありましたが今は消滅しました。
なにか事情があるというより、変化について行けない女が働いているのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤルQ2というのありましたね。

お礼日時:2022/09/17 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!