dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる男性います

彼と結構歳離れてて、彼も障害持ってます
私別に構わないし、本当にいい人だから、知識豊富な人です

でも最近彼はよく他の人探した方がいいんじゃない?私と一緒にいてもいいこともないし、介護のこともあなたに迷惑かけるよと言われました。介護のことは多分そうだけど、でも今まで彼とこんなに仲良くできて、他の人と探すつもりがないです、私が思うのは彼と一緒にいる時間は他の人より短いかもしれませんが、好きじゃない人と長い時間とはいられたくないから、彼と一緒いる時間の方が幸せだと思ってます。

今彼の気持ちは分かりませんが、私どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

「恋は盲目」といわれるように、ともすれば、自分を冷静に見るゆとりがなくなってしまうのも恋愛の現実です。


若い頃は、まだ視野も狭く、自分を本当に生かす道を見つけていない。
だから目の前の恋愛が最高のように思ってしまう。
 
自信のない男が如何に悲惨か。力のない男が如何に惨めか、
貴方は知らない。

人生の先輩や親友や親に聞いて見た方が良いと思います。
ブレーキのない車に乗る前に。
    • good
    • 0

あなたが好きなら、それで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!