dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒に合うおつまみ&彼女に作って欲しいおつまみは何ですか

A 回答 (4件)

切り干し大根・ひじき煮・卯の花。



作れたら
お嫁さん候補NO1ですッ!
    • good
    • 3

乾き物で良いんですよ、それよりは彼女を肴に一緒に飲んでいたい。



実は蕎麦屋の摘まみが好きです。

板わさ だし巻き玉子何か最高です。
    • good
    • 1

アジごの南蛮漬け

    • good
    • 1

揚げ出し豆腐が食べたいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!