プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は台風の影響で首都圏の電車は止まる可能性ありますか?

それとも明後日ですか?
※あるいはそれほど影響はありませんか?

A 回答 (4件)

いまの予測では



明日はまだ九州の南海上で明後日でようやく九州地方付近

流石に九州の辺りの段階から一般の電車は止まりません
※特急など長距離の場合は、早めに取りやめになる事はありますが

火曜日になると徐々に影響出てくるでしょうけど
まだどの程度勢力を保ってくるかに関しては予測の変化もあり得るので
今の段階では不明としか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

台風の速度が上がるようで火曜日には午前中で雨が終わるようです。

お礼日時:2022/09/18 07:58

関東でしたら、明日、明後日はまだ大丈夫で、火曜日に止まるかも知れませんね…


https://weathernews.jp/s/topics/202209/170125/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火曜日の夜中の3時に北陸なので火曜日の朝はもうやんでいるかもです。

お礼日時:2022/09/18 07:59

両日とも可能性は、


1〜99までありますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 07:58

現時点では気象庁も首都圏への影響を明確にはできません。

まだ九州にも到達してませんから。でも影響があるとすれば20日朝からでしょうね。各交通機関の計画運休の発表は前日19日ぐらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大雨は今日みたいです。
明日も大雨ですが雨量は今日ほどではありません。

火曜日は雨のち晴れに代わりました。

お礼日時:2022/09/18 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!