アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で特に役に立っているわけでも無く周りにポジティブな影響を与えている訳でもないにも関わらず、何故か影響力の強いおばさんはどういった原理でその影響力を持っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

役に立っているわけでもなく、でしたらその強さは見せかけのハッタリです。

自分を大きく見せるための、威嚇に近いものかしら。大きい声を出した人が勝ち、みたいな感じでもあるかしら。

影響力の強い人に睨まれたら大変ですよね。事実を歪曲されて伝えられる可能性もあるし、そういう人には変に正義感などを行使しますと、その人が辛い目にあうでしょう

覇気のある強さというのはポジティブな安定した強さを感じさせてくれます。また、真に覇気のある人は自然に一目置かれ、リーダーシップも発揮できるものです。

マイナスっぽい影響力をお持ちの人は、単なる目立ちたがり屋か、実際より強く見せたいパフォーマンスを披露しているだけです。

あくまでも個人的な感想ですが。
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ それはワンピースでいうところの覇気みたいなもんですヨ

( ゚Д゚)y─┛~~ 強者が身につけている能力です。

( ゚Д゚)y─┛~~ 圧といか押しの強さというかわがままというかそういいのです。

( ゚Д゚)y─┛~~ これが強いと捗ります。交渉事も有利です。

以上参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • 0