電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は軽蔑してます。

A 回答 (6件)

男性もそんな感じですし変な人が多いけど私も軽蔑しちゃいます。

    • good
    • 0

男性目線ですと、有難いです。


もしお世話になったら、敬意を持ってありがとう、と言います。
    • good
    • 0

嬉しいじゃないですか


チョロい女に当たってラッキー!って思います
その子と付き合ったり結婚する訳じゃあるまいし、ガード硬すぎる子より断然良いですね
    • good
    • 0

付き合っても、セックスの相性悪かったら最悪ですよ。



キスが気持ち悪かったり、下手くそだったら、即日サヨナラですよ。

なら、付き合う前に試した方が時間の無駄にならない。
    • good
    • 0

全く同感ですよ。

    • good
    • 1

大抵の男は大歓迎してますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!