アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でしょうか?

A 回答 (2件)

難しい質問ですね。


私は「セゾン」で、全て被害者側で持ち出しは一度もありませんが、金払いで揉めたことはありません。

「SBI」は最悪ですよ・・・

過去に「あいおいニッセイ同和損保」では担当者、レッカー会社での連携が出来ずに保険金が全額出ないって問題がありましたが「契約者」の問題ではなかったので最終的には「費用全額」出ましたけど・・・

昔「東京海上日動火災保険」は金出すの渋ったので、二度と契約していません。

「チューリッヒ」は当て逃げ逃走の加害者側がそれでしたね。
修理代と代車代は普通に出ましたけどね・・・

今の時代は「弁年特約」付けた方が良いですよ。
    • good
    • 0

実際に事故となると人数が限られますので、ケースバイケースではないでしょうか。

私は今はセゾンですが、SBI,ソニー、JAの共済、東京海上、など色々変えましたが一度も使ったことがないので事故対応といわれるとなんとも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!