dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の特別な友達ってなんでしょうか。
女の子で1人そういう人がいます。

友達と言う割には、出かけた際に誰といったのか、
他にも仲のいい異性はいるのか
必ず聞かれます。
それ友達じゃなくて、明らかにそれ以上を求めてますよね?

以前にも似たような人居ましたが、半ば無理やりやって今もセフレの関係です。
抵抗もあまりせず、まんざらでもありませんでした(笑)
その程度でしたね。

その子は1度ディナーをした程度ですが、二の次になってしまうのでしょうか。
どう思いますか?その特別な友達、なんてのを本当に求めてると思いますか?

異性で特別な友達なんて、セフレかソフレくらいしか思いつきませんがそれ以外に築き上げるのなら大した者です

A 回答 (2件)

異性の特別な友達

多分あなた方の場合は、あなたが女子に好意があると思っていて、ただただモテていたいだけの友達以上恋人未満みたいなもので、周りには付き合ってない事にして、もっと他の異性とも交流を深めたい、だから付き合う選択は取らず、だけどあなたが離れても困るから、誰と遊んだ?などの調査もしてあなたをキープ。
これを都合の良い人と言います。

女子に色々聞かれて、何でそこまで聞くんだ?と聞いてみては?
別にあなたが女子を好きじゃないなら、女子に従う必要もないし、細かな事まで話す必要もないので、あなたも同じく都合良く使えば良いんだと思います。

男女で特別な友達?
お互いが恋愛感情がないならですが、女子はあなたを束縛的な感じにはなってるので、友達の清い関係とは言えないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、普通はって言い方は良くないかもしれませんが、友達ならそう束縛的な発言はしないはずです。
僕も付き合う気はなく今の関係でって言う感じです。
どうしてそんな事聞くのか聞いたら友達が元々少ないから、らしいです(笑)

都合のいい男にしたいだけだと思いますよ。

付き合ってなければ、他の人とも遊べるし。
    • 0
この回答へのお礼

ほほう、なら前の二の次
やっちゃっても文句は言えませんね(笑)
ハ〇撮りで追い討ちかければこっちのもんですね。