アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ガリレオ」というドラマは面白いですか?

A 回答 (9件)

ちょー、面白い

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょー、楽しそう^^

お礼日時:2022/09/20 17:32

面白いからこそ、全部観ているはずです。



ただ、
柴咲コウは良かったが、
吉高由里子が刑事って、ちょっとイメージが違う・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皆さんの評判がいいですな^^

お礼日時:2022/09/20 17:35

最初は面白いと思いました。

ーーーだけど、主役は優秀、彼の先輩(渡辺いっけい)は落ちこぼれ、と毎回、しつこく強調。ーーー私はそれが嫌で、見るの、やめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あらら途中挫折派ですか。
確かにそういうドラマもありますよね。

お礼日時:2022/09/20 17:35

私は面白いと思う。

 それに、柴咲コウが好きだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ふふふ。楽しみ~♬

お礼日時:2022/09/20 17:34

実に面白い。


福山雅治好きですから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほにょ!

お礼日時:2022/09/20 17:34

他のドラマと比べて、そこそこ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこそこなら良いですな^^

お礼日時:2022/09/20 17:34

本物の博士の友達が面白いと言うので見てみたら演出が安っぽくて見ていられませんでした。



つまり、人によって感想はいろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですね。
まぁ人それぞれなのは仕方ないですよ。

お礼日時:2022/09/20 17:34

『パターンだな』って感じです


すかした感があんまり好きじゃないかもです。
主観ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁパターン化はヒットの1つの要因でもありまする。

お礼日時:2022/09/20 17:33

いや~大がつく程、面白いドラマですよ。


百聞は一見に如かずです。
是非ご覧になってください。
はまってしまい、ついついガリレオをシリーズにはまりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なぜかAmazonプライムでは現在、観れません(><)
借りろってことか!

お礼日時:2022/09/20 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!