「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

頑張れないやつはどうやって頑張ればいいですか?

A 回答 (8件)

こんばんは



目標を決め、それを達成した時の事を想像する。

自分へのご褒美もいいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

頑張る=頑固に我を張る と言う意味です。

要は我儘の一種ですから無理に頑張らない方がよい。誠実に努力するのは必要ですけどね^^。
    • good
    • 0

頑張ってるフリしとけば怒られない。

    • good
    • 0

頑張れない、をまず改善する

    • good
    • 0

環境を変えないと、自分を変え難いです。

    • good
    • 1

のんびり生きたら良い思うけどね??┐('~`;)┌

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう出来ればいいんですが

お礼日時:2022/09/19 06:09

頑張る←意味ない。



物事を見極め対策を練るだけ。
トライアンドエラーの繰り返し。
    • good
    • 1

頑張ることを頑張る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!