電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。自分には付き合って半年の彼女がいます。彼女から付き合う前にデリヘルで一度働いたことがあると打ち明けられました。自分は付き合う前だしと思っていて、まだ好きです。ただ、ショックが大きく、立ち直るまでに時間がかかりそうです、、
皆様はこのようになってしまった時にどうされますか?
自分で決める事とわかっていながら他者の意見も聞きたいです、色々な意見をよろしくお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

職業に貴賤はありません。

    • good
    • 0

許せない、気になってしょうがないなら別れるしか道はないです。


過去は変えられませんので、悩んでもしょうがないと思います。
自分なら気持ち悪いので無理、別れます。
過去何をしてきたのかは重要ですよ。
    • good
    • 0

過去は過去。

ここで同じ質問繰り返してグダグダグダグダ喚いたところで彼女のその過去が消えるわけでもありません。
過去は過去、として割り切れないならば別れてあげた方が彼女のためです。いつまでも過去のことでどうこう言われたくありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!