アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、前にネッ友に告って振られています。
でも、やっぱり恋心が残ったままです。将来、リアルで会おうと約束しました。流石に、リアルであったあとに何回かあってからまた告るのはだめだと思いますか?振られた理由は他に好きな人がいるからだそうです。やめておいたほうがいいのならば、さっさと二次元へと移ります。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

因みに言っておくと、まだ顔も声もしらないんですよね...でも、僕結構体調崩しがちなこともあって、めっちゃ心配させてしまって泣かせてしまったこともあります、、、というか惚れたのはそのめっちゃ心配してくれる性格に惚れちゃったんですよね、、
    あと、告ったのはほんとに2ヶ月くらい前なんでまだそんな立ってないんですよね

• どう思う?

問題はいつ2回目告るかなんですよ、まだ振られてから2ヶ月しか立ってないので、、、あと相手の情報と知っているのが、地域と下の名前と誕生日と学校と年齢です。この材料だけで告るのはまだ早かったでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 22:51
  • つらい・・・

関係ですか...
    3月くらいにTwitterで知り合って、知り合った当時はほぼ毎日話してたんですけどお互いに忙しくて一日に一回話せればラッキーくらいですね今は。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/19 05:00
  • まあ会えたとしても僕が高校卒業してから(3年後)なんですよねww

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/19 05:01

A 回答 (3件)

会ってみて気持ちが変わらなかったら2回目告る!

この回答への補足あり
    • 0

2人の関係の進捗状況ですよ

情報なんかは割りとどーでも良いです
どれだけ話してるのか?じゃないですかね
この回答への補足あり
    • 0

好きな人に思いを伝えられなかった自分とは違い貴方は強いですね

10回目で成功した人もいると聞きますし納得が行くまで追い続けたら良い
この回答への補足あり
    • 0