dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生はiPhoneでないと仲間はずれにされる、ようにしかけたのは?しむけたのは?
いったい誰なんですか?どんな勢力なんですか?

A 回答 (5件)

歴代の女子高生達です。


皆と同じことで安心でき、それを肯定することでしか自身の立ち位置を受け入れられない、未熟な年代ですので。

優劣以前に人と違うこと、違う物を持つ、違う服装、髪型をすることにある意味勇気が必要なお年頃ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しばらくは女子高生=iPhoneは続きそうですね。親は大変だ、

お礼日時:2022/09/19 12:27

>無収入人間が10万以上のスマホなんて、、


親が買い替えた後の旧機種を子供が使ってたりもするす、SEを使ってる子も多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!それならオーケーですね。独身男なんでいろいろわかりません

お礼日時:2022/09/19 19:49

iPhoneの国内販売を誰が先に行ったか思い出してみてください



それは糞フトバンクであり 損 であり 韓勢力 である事は明白ですよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソコですね、

お礼日時:2022/09/19 12:28

Air Dropでファイルの転送ができないので仲間はずれになりますね。


Androidも実装すればいいのにね...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのがあるんですね。Androidにもソレ必要です。親は大変です。無収入人間が10万以上のスマホなんて、、

お礼日時:2022/09/19 12:28

仲間外れにしてくる人、たち、じゃないですか?


要は、自慢したいからでしょうね。
自分たちが最先端だとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらないですね。親は大変でしょ、10万前後のスマホを3年に一度買わされて。
無収入のガキには2万のアンドロイドで充分に足りると思います。iPhoneなんてハイエンドしかないんですから、その高性能が女子高生のガキに果たして必要なのか?です。馬鹿げた風潮です。ドンドン円安すすんで、いっそのことiPhoneなんか買えなくなってしまえばいいんです。、

お礼日時:2022/09/19 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!