電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽いわけではないけれど、隙がある。
これって女としていけないことだと思いますか?

A 回答 (5件)

隙を貴女がコントロールしているなら…ソレで良いと思います。

    • good
    • 1

普段は隙を見せない。

キチンとしている。
好きな彼の前だけで、時々隙を見せる。
パンチラとか胸の谷間とか、彼だけにチラッと見せる。
    • good
    • 0

隙のない女は完全無視です


当然ですね
隙が無いんだから女としての価値がない
隙があるからこちらも頑張るのです
    • good
    • 0

性別は、関係ないのかな。


天然で隙があるのは、あまり良くはありません。
マルチ商法、新興宗教に騙されやすいですからね。
    • good
    • 0

割れ鍋に綴じ蓋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!