dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右上の角のやつ、青虫の顔に見えませんか?

「右上の角のやつ、青虫の顔に見えませんか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そう思わなければ普通の笑顔に見えるけど。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 09:57

見えないです。

見事な笑顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 09:59

あー、そういわれれば見えますね。


あと、触角をつければ、蜂にもみえるような。
見えません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えます。
私は最初から青虫の顔に見えていました。
青虫、私はすきなんですが。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!