電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生でも18歳ならラブホ入っても大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

今年から(?)成人年齢が18歳になったので大丈夫でしょう。


20歳以上なのはタバコ、酒、公営ギャンブルくらいかな。

高校生がダメという法律は聞いたことがない。
定時制高校っていうのもあるからね。
    • good
    • 1

高校3年の3月いっぱいまでは高校生であり、青少年健全育成条例の適用者です


旅館業法にも違反する
当然、ほとんどの高校では校則違反で懲罰の対象となり、即時強制退学が原則
    • good
    • 3

NO3の回答者さん



「未満」は18才は範囲に入らないんですよ。

なので、「18才未満は禁止」、だとしたら18歳は禁止じゃないんです。

つまり間違っているのはあなた!

人の事を勉強しろなどと、恥ずかしィ~!
    • good
    • 7

18歳なら利用可ですが、高校生は利用不可です。


卒業してからにしましょう。
    • good
    • 1

高校生全然オッケー❗️むしろターゲット

    • good
    • 0

原則18歳「未満」は禁止なので


18歳では入れません
https://couples.jp/articles/detail/210

コレを知ってて「入れる?」と質問したのでしたら
以上・以下・未満・超過 この4種類の言葉の意味を
根本から理解しましょう
    • good
    • 0

高校生は、駄目だと思いますよ。

卒業まで、あと少しなのでシコシコして我慢して下さい。笑
    • good
    • 1

年齢を確認されることはないので大丈夫でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A