電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しくスマホを変えて前のGoogleアカウントにログインしたいのですがパスワード忘れてしまい写真のようにiPhoneに通知を送信しました。と来るのですがその後どうやって操作したらパスワードを変更することができるのでしょうか?

「新しくスマホを変えて前のGoogleアカ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 通知はどこに届くのでしょうか?メールですか?

      補足日時:2022/09/19 12:54
  • メッセージに届かないです。前のスマホも

      補足日時:2022/09/19 13:06
  • Googleフォトアプリも開いてるのですがやはりメッセージ来ません…

      補足日時:2022/09/19 20:17

A 回答 (5件)

GoogleフォトアプリってGoogleにログインしないと意味ないです。


つまりログインできないということはどこにも来ないってことです。
やっぱり新規登録しないとダメですね。
    • good
    • 1

もちろんGoogeフォトアプリを開いてるんですよね?

    • good
    • 2

iPhoneだと「メッセージ」で受信しますよ。


登録した電話番号のSIM、挿してるよね。
    • good
    • 1

通知が前のスマホに言ってるようですね。


新規登録するしかないです。
    • good
    • 1

iPhoneで受信した通知に従ってください。


SMS(電話番号宛)で受信していませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!