プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で恋人いない独身男は生きていて恥ずかしいですよね、、

A 回答 (7件)

40女でも彼氏いない人もいるので恥ずかしいとは思わない。


生きてて恥ずかしいのは何歳でも社会不適合社かな。
国に養って貰ってる奴の方が恥ずかしいしなんなら嫌いです。
    • good
    • 0

だから、こんなところでこんな事をしている場合じゃないと思います。



必死にならないと、40歳まで後少しになっても、今の状態が続きます。

それで良いのですか??
    • good
    • 0

いいえ。


今の時代そんな人たくさんいるんじゃないかな。
そんな事言ってると色々恨み買いそう、、、。
    • good
    • 0

恋人がいても、結婚できなかったら同じようなもんでしょう、、、。



https://gendai.media/articles/-/64638
    • good
    • 0

国葬反対ってデモ始めてるオバサン連中のがなんぼか恥ずかしいわ。


また日本が有名になるわ~
    • good
    • 0

何も恥ずかしくないですよ。


まだご縁がないだけです。
人とのご縁のタイミングは人それぞれですから、どんな人との出会いも大切にされながら、笑顔で過ごされると素敵なご縁があると思いますよ。
    • good
    • 1

いいえ。

珍しくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!