プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年30歳男ですが独身、恋人いない友達いない、友達少ないです。

人生詰んでますよね

A 回答 (6件)

街コンって30歳の男性がめちゃくちゃ人気なんですよ。


一人参加も多いです。ご参考までに。
    • good
    • 0

僕は54


僕は彼女どころか、友達すら一人も居ません。
人間関係に関するホームページを作りました。
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
最後の余生、ハンガリーで暮らすぜ❗️
    • good
    • 0

>今年30歳男ですが独身、


30になるまで女性と手を握った事が無いなら分かるが、チャンスは有った筈

>恋人いない友達いない、
作ろうと努力をしなかった結果です

>友達少ないです。
言葉が少なければそうなりますし、声を掛けて無視してもそうなります

>人生詰んでますよね
そうは思わない
何をしたいか知らんが自分の人生!
教えてgoo!に居てもいい事は無いだろう
むしろgoo!を止めて、自分の時間を作って自分に向かい合えば答えが出て来るもの思う
    • good
    • 0

そうですね。

おっしゃる通り。
    • good
    • 1

それが人生詰んでると思う人もいるし、


それが幸せだと感じる人もいるし、
人それぞれだと思うので、
私は人生詰んでるとは思いません。
    • good
    • 0

まだ大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!