性格いい人が優勝

20歳処女です、今度童貞の彼氏とする約束をしました。彼氏のサイズは平均より小さめで私は濡れやすい方なので頑張ればはいるかなとは思うのですが、指1本もいれたことがないのもあって不安です。なにかアドバイス等あったらください。

A 回答 (6件)

はじめは肌と肌を合わせるだけで大成功と思いましょうね。


あなたの彼への気持ちが一番大切だと思います。
お互い思いあえれば大成功ですよ。
気軽に頑張ってね。
    • good
    • 1

その日にもしうまく出来なくても、まあ、いいや、くらいの気持ちで焦らないって事を共有しとく。

かな。
    • good
    • 1

そうやって「上手くできるのかな?」とか不安になったり、実際上手く行かなくて「今日は出来ませんでした…」とか、わちゃわちゃやるのが楽しいのに


淡々と事だけ済ませたいの?
入れりゃ良い、と?
楽しみも何も無いんだね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>楽しみも何も無いんだね
遠距離でずっとエッチしたくてお互いの都合が合ってやっと今回約束したことなので、挿入できなかったらしょうがないけど最後までできた方が彼も嬉しいよねと思ってした質問です。
なぜその解釈になるのか、ちょっとよく分からないです。

お礼日時:2022/09/19 20:37

ローションを買っておいて、入らなかったら使ってみる。

    • good
    • 1

事前に、M字開脚をして、一度指を入れてみる。

    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!