【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

…の楽譜を探しています。
ピアノで弾きたいのでご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のサイトから、有料ですがPDFファイルでダウンロードできるようです。

(ちなみに、"木蘭の涙 ピアノ 楽譜"で検索すると、すぐに見つける事が出来ました)
http://dl.rakuten.co.jp/shop/infoseek/music/

それから、曲のタイトルは"木蘭の涙"と書くので、検索する時は注意して下さい^^;)
もくれん、で変換すると正しい字"木蓮"と出てしまうので、上手く検索に掛からない事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうでした!
モクレンは「木蘭」でしたね。
ずっと「木蓮」で検索してました。どーりで引っかからない訳だ…(-_-;)
けれどスタレビではなく竹善Withコブクロなのが悲しい。。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報