電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男嫌いな女性はいると思いますが 、逆に女嫌いな男もいますか?

女嫌いとか言うとゲイとか言う人もいるでしょうが、そう意味ではなく例えばセックスだけはいいけど、人間として関わりたくないとか信用出来ないとか、そんな意味です。

もし嫌いならその理由を話せる範囲でいいので良ければ教えて下さい!

A 回答 (3件)

母親に虐待され、母親が気持ち悪く思ってからはなぜか女性の体が気持ち悪く感じるようになりました。

話したり友達としては全然いいのですが、プールとかで体のラインが浮き出ているのを見ると、どうしてもキモイと感じるようになりました。これって女嫌いって言うんでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

話づらい内容を話して頂けて有難いです。

例えば、母親から十分な愛情を受けずに育った男は、確かに女性にDVをしたり傷つけたりするようなことはあるようです。

つまり最初の異性は母親ですので、その関係性で何かしら問題が起きると、嫌い、憎い、気持ち悪いなどと歪んだ感情を持つのは当然と言えば当然だと思いますね。

セクシャルマイノリティとかではないけど女嫌いって男性、結構いると思います。

具体的に言うと、芸能人や二次元や奥さんなどごくごく特定の女性だけ興味あるけど、女性全般は嫌いみたいなタイプ。どちらかというと「人」「存在」としての興味。「限られた存在だけ興味ある、珍しいセクシャリティ」という意味で、セクシャルマイノリティなのかもしれませんが。

最近あんまり聞かないので改善したのかもしれませんが、FUJIWARAの原西。たぶん結婚もしてない若い頃だと思いますが、女性が凄く苦手で、母親としか喋れなかったと言ってました。今は極端な愛妻家と言ってますが、もしかしたら女嫌いの裏返しで、やっと好きになった女性に依存してしまってるのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
嫌いと言うのではなく、女性が苦手な男は確かにいるかも知れません。
自分のタイプだけしか興味が湧かないような人間はいますからね。

すみません。

私女なんですけど、、

普通に女嫌いの男いると思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

統計を取ったわけではなく、完全な主観ですが、自分も中々言わないだけで、女嫌いと言うのか、別にゲイとかそういうことではなく、性的興味は別として女性とは関わりたくないと考えている男は案外いるような気はします。
その原因は何かを知りたいのです。