電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虫を除いて。

A 回答 (5件)

カエルの解剖


鶏 羽交い締めにして首を折って足をもって血抜き
釜茹でして毛を抜いて、
さばきます。
イノシシ 猟犬を連れて仲間と狩猟
現場でさばいて持ち帰ります。
ぼたん鍋 美味しいですよ
    • good
    • 0

哺乳類ならイエネズミだけですね。


ネズミ捕りにかかったまま、バケツに水没させました。
    • good
    • 0

猫にスタンガンを使ったら逝ってしまいました

    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

夜間海岸沿いを走っていたら、


突然前方に光るものが2つ。
小動物のようでした。
急ブレーキをかけたり、ハンドルを切ると
事故りそうだったので、直進しました。
真下に入ってくれと祈りましたが、
通過瞬間に移動したようで、
タイヤに乗り上げた感が。
他の車も全く通っていない真っ暗の道。
戻る気にもなれず。
冥福を祈るのみでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!