電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんだったらどうするかお聞かせ願います。

好きだった相手に恋人ができました。
その好きだった人と今度ご飯に行く約束をだいぶ前から入れていました。


1 約束は行きますか?キャンセルしますか?

2 今後は友達として付き合っていきますか?距離をおきますか?(ゲームなど一緒にやっていました)

3 思いだけは伝えますか?

みなさんならどうするか教えてください

A 回答 (4件)

約束してたんなら、行かないのも変だから行く。


想いを伝えたところで、どうにもならないし、それを聞いた相手に気を使わせるから言わない。
相手が今までと変わらずに連絡してくるなら、今まで通りにする。そうじゃないなら、もう連絡しないし会わない。
    • good
    • 0

>2 今後は友達として付き合っていきますか?距離をおきますか?



友達ってのは今まで通りですよね?
距離を置くってのはその友達関係もなくしていくって事ですか?

私は相手が友達として連絡してくるようであれば友達として続けます。
恋愛についてはまた探すか、暫くは好きに1人を満喫するでしょう。
約束は相手が行く気でいるなら行くでしょう。
思いは伝えないで『おめでとう!』と言うかな。
    • good
    • 1

1 貴女が決めることじゃない。


先方からの連絡待ち、
連絡無ければ連絡しちゃダメ。

2 コレも先方次第。
貴女から誘うべきことじゃない。

3 思いを伝えて何になるの?
彼の邪魔になり自分が惨めになるだけ
    • good
    • 0

恋人いるならキャンセル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!