アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と初同棲しました。
2年付き合っていて最近同棲し始めました。
それまで半同棲のような感じでした。

30代なのですが、常に?勃起しています。
すぐに勃起します。

週5〜毎日してるので溜まってるとかでは
ないと思うのですが。

これは普通なんでしょうか。
初めて男性と暮らしていてびっくりしてます。
1日を通してこんなにするものなんでしょうか。

異常なんじゃないかと思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 回答いただいた皆様ありがとうございました!

    異常ではなくこれが正常なんですね。。。
    改めて男性はすごいと思いました。

    落ち着くのを待ちたいと思います!

      補足日時:2022/09/20 13:47

A 回答 (4件)

>2年付き合っていて最近同棲し始めました。


>それまで半同棲のような感じでした。

半同棲との時の勃起の違いがよく分かりませんがあなたが好きで常にヤレるからだと思います。

異常ではありません、正常位でしょう。
    • good
    • 0

ちょっと多いですけどそんなもんでしょう。



好きなだけやれるのって嬉しいはずです。
でも最初だけなのでそのうち回数は落ち着いてきます。

これだけ性欲があるものなんですよ。
なので、浮気を防ぐのは大変だなって実感できると思います。
    • good
    • 1

そんな男が好みなんでしょ?


それで週5〜毎日バッコンバッコン
好きもの同士でちょうど良いと思う
    • good
    • 1

こんにちは。


同棲始めなら普通です。
毎日では足りなくて、朝、昼、晩なんて事もあります。
しかし、30代ですから、長続きしません。
3ヶ月保てば良い方です。
そのうち、週3になり週2になり、1年後は週一かも知れません。
今のうちに大いに楽しんでおきましょう。
お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!