アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知合いの娘が、30歳年上のトラック運転手と同棲を初めて一年半になります。
未だに1人用の布団セットに2人でキツキツで寝ないと納得しないそうなんですが、稚拙な異常性を感じております。
こういう男性って、結構多いのですか。
教えてください。

A 回答 (6件)

親子の年齢差のある彼女に、単にその年上の男性が甘えているのでは?


2人でキツキツで寝たいだけだと思います。
異常性かどうかは分かりません。
    • good
    • 0

それは、知り合いの娘がそうしたいので、無理に合わせてるのです。

50過ぎの運転手の方ではありません。
    • good
    • 1

30才年上の人と寝ているのなら父親と寝ている感覚なのでしょう


親子丼みたいで楽しんでいると思います
まず30歳以上の男性を性の対象にする女の子はいないので
まれなケースだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆です。59のオヤジが
娘と同年代の彼女とピッタリ
でないとねないのです。

お礼日時:2023/06/09 10:32

このケースでは男性が異常と言うよりは、その娘の方がおかしいと思います。

    • good
    • 0

冬場はくっ付いていたら温かいけど、これからの夏には無理でしょう


もう一組の布団を買うか、ダブルベッドにダブルの布団が日知用でしょう

いつの世でも男女が共に寝る習慣は崩れていないって事だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男59歳で、布団も他にあります。
一緒に毎晩一緒に寝ないと嫌だそうですので困りもんです、ら

お礼日時:2023/06/09 09:20

その子が貴方の子で未成年ならアレだけど



知り合いの娘なら別に気にしなくても良いんじゃないかな・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!