電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とにかくオークションを始めたいのですが、身近に教えを請う人がいません。手取り足取り書いてある本を頼りにチャレンジしたく、オークションのやり方だけでなく、その周辺の情報(裏技編、PC・携帯・デジカメの使い方等)書いてあると助かります。
私でもできるという成功体験をしたいです!!どうか
転ばぬ先の杖を貸してください。(架空請求のはがきがきて、インターネットに恐れをいだいてしまったものですから・・・)

A 回答 (2件)

こういう感じの本でしょうか?1つアドレス張りますね



このアマゾンの左側のサーチにキーワード『ヤフーオークション』と入れ検索してみて下さい
(14冊ほど似たのが出ました)

図書館などでリクエストすれば ほとんど有ると思いますので手当たり次第何冊か
借りてみてはいかがですか?

実は私もその昔 オークションを始める時にこういう書籍を買うほどでも無く
でも知らない事が多すぎて 図書館で5冊ほど借りて斜め読みした後に
初オークションに挑んだのです^^;

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝です。さっそく 図書館に問い合わせてみました。7冊ほどあってどれも貸し出し中でした。
みんな オークションしたいのですね。がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 10:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな親切なサイトがあるのですね。ありがとうございました。パソコンで なにかやろうとすると 時間ばかりかかり なかなか前に進めないものです。よき先生がいてくださる思いです。がんばってみます。

お礼日時:2005/04/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!