電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳児をゲレンデに連れて行きたいのですが、ウェア-をもっていません。
今年買っても来年には着れなくなるので安いのでいいのですが、、
サイズは3歳児といっても5歳児くらいで100位がちょうどいいのですが、、
ここのス-パ-には安くていろいろあるとかの情報ありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

我が家は今冬アイススケートにはまっていて


下の子のウエアーを探してました(同じ100cmです)

まずリサイクルへ見に行ってみましたが,柄が??
だったり使用感ありありの物が多くちょっと綺麗
かな。と思うと2000円以上したので次にスキー
ショップへ見に行きました(アルペンとビクトリア)
上下繋がってる物で1980円が1番安くスノボータイプ
と言うのでしょうか。上下別になってる物は2980円~
でした。2980円位出すとサイズ調節が出来る物が
売ってるんですね~。(丈とかが伸び縮みする)
買ってしまおうかと思ったんですが1回帰って
ヤフーオークションを除いてみたら…あるわあるわ。
昨夜送料などもろもろ含めて1800円位でかっこいい
スキーウエアーを落札しました^^届くのが楽しみ
です。時間がないのでしたらスキーショップで購入
するのがいいかと思いますが少し時間がおありでし
たらオークションを除いてみるのは必見です☆
ヤフオクでしたら「オークショントップ」から
「スポーツ・レジャー」→「スポーツ」→「スキー」
→「ウェア」→「子ども用」で出てきます。
そこで「100cm」と検索すればまた絞り込める
かと思います。
参考になれば幸いです^^

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
    • good
    • 0

新品が良いなら「アルペン」などの


スポーツ量販店が良いと思いますよ。

中古でも良いなら、オークションがオススメです。
子ども用のって、あんまり着ないから
割と綺麗なのが揃っていると思います。
運が良ければ、新品に出会えるかも?

子ども用の物は、サイズ調節機能が付いているタイプがあるので
そういった物を選べば、少し長く着れると思います。

参考URL:http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0

私は去年、西松屋で冬物バーゲンで500円くらいで購入しましたよ。



下だけ買って上はフリース生地とかで厚着させてその上からポンチョを着せると上下じゃないので安上がりかも・・
ポンチョなら雨の時に使えるし・・
    • good
    • 0

スーパーは地域ごとにいろいろあるのでお答えできませんが、新品じゃなくても良かったらで答えます。


私ならまずリサイクルショップに行きます。それでも見つからなかったらオークションで探します。
    • good
    • 0

オークションで如何ですか?


かなり出ていますね。某有名オークションですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!