dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してから 元カノ或いは元彼とデートしたことはありますか?
どんなデートをしましたか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


男性はね、いつまでも経っても大切な人なんです。だから、事故るんですけどけどね。
女性とは違う感覚があります。
    • good
    • 1

付き合っていた時はどうだったとか色々話しているうちに過去の感情が戻ってきました。

キスをしてイチャイチャしてそのままホテルに行きました。いけないことだと思っていたのですが、その日のことが忘れられずその後も不倫関係が続いてしまっています。今では妻とはセックスレスになって元カノとセックスを楽しんでいます。
未だにバレていないのが最高です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々話していると感情もどるのですね。
バレてないなら楽しいですね!

お礼日時:2022/09/20 20:33

昔を思い出しながら契りましたわ。


それだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー⭐︎
ありがとうございました

お礼日時:2022/09/20 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!