アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの頻度についてです。

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。
お互い仕事の日日中はあまりLINEもせず、夜も少しやり取りしてから寝る形でした。

定休日が同じなのですが、毎週会うわけじゃなかったので休みの日も仕事の日よりも少し多いかな?くらいのやり取りはしてました。

ある時に、私が「〇〇ってあまりLINEしないタイプ?」と聞くと、「あんまりしないかな?毎日するの〇〇(私)くらい」と言っていたし、男の人はあまりLINEしないと聞くのでそのタイプかと思ってました。

ですが、最近、休みのは日でも6時間以上空いたりします。


私もずっとしてたいタイプではないですが、今までしていたことがなくなると少し不安になります。
それならLINEするの辞めようかと思った時もあったんですが、連絡しないと冷められそうで、、


早く返せとかでは無く、特に安心しきっているなら全然いいのです。
彼にLINE遅い理由など聞くのに、上手く聞く聞き方などありますでしょうか。

長々と申し訳ありません。

A 回答 (2件)

今おいくつなのでしょうか?


ラインの頻度の話とかはラインで聞くより直接会って話したほうがいいです。
表情が見えたほうがわかりやすいと思います。

「いつもなにしてるのー??」とか、
会ってない時間なにしてるかとかを
聞いてみたらいいんじゃないかな?
きっと自分の時間を大切にしたいから
あまりラインしないんじゃないかな
    • good
    • 0

男の人って、女の子に比べたら、やはりLINE少ないですよね。


どちらかと言うと女の子の方がマメですよね。私も、遅い時は、私のこと、忘れてたよね。寂しかった。など、ストレートに言っちゃいます。
お互い信頼関係できてるので、長時間空いても、不安とかはなくて、逆に心配なのかなぁ。というか寂しいよね。
男の人って、割と鈍感だよね。
だけど、本当は、そばにいてくれるだけで、感謝なんだよね。いつも自分の気持ちに言い聞かせて、慰めてます。
あんまり心配すると空回りするから、あんまり執着しないようにしたいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!