プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身、好きな人にかなり依存してると思うのですが、こういう人は嫌われると思いますか?
例えば、占いをたくさんしたりアプリをインストールしたり、YouTubeや TikTokなどで好きなの人と仲良くなる、両思いになれる、連絡先がくるなどという音楽を聞いたり、タロットカードなどを、買ったり、龍使いになる為に色々勉強したり、授業中や仕事中に自分専用のノートにたくさん好きな人の好きな所を書いたり、好きな人の事を色々調べたり、など色々な事をしているのです。好きな人の情報はかなりあります。これは、依存だと思いますか?
母などには、依存してると言われてしまいました。
皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (1件)

好きな人に依存しているというか、恋愛に依存しているような気がします

あまり現実が見えているように思いません

>占いをたくさんしたりアプリをインストールしたり、YouTubeや TikTokなどで好きなの人と仲良くなる、両思いになれる、連絡先がくるなどという音楽を聞いたり
本気で意味があると思っているんですか?
質問者さんが小学生とかでしたら、まあわかりますが大人でしたら少し考えた方がいいと思います

>龍使いになる為に色々勉強したり
龍使いとはなんでしょう
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ご意見ありがとうございました。