dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感情的になって吐いた暴言を根に持つ彼女

謝ったら許されると思ってるん?
と言われました

喧嘩直後は完全に修復不可能だと思ってました。
ですが、
諦めきれず、 彼女に傷をつけた分、その傷を癒しとかしていこうと決め
今に至ります。

そこで女性に質問です。
彼女がめちゃくちゃ忙しくて起業したので。

色々うまくいっていなくて、
食欲がないと聞きました。

それを聞いた僕は週1回ですが
僕のできる範囲で彼女に昼ごはんを作ってあげようと思い、
先日、彼女が出勤前に届けました。
そしたら受け取ってくれ、

食べた後には
珍しく
おいしかったよ!ありがと!の連絡が来ました。

これは彼女の心に染みていると思いますか?

僕は腹をくくって頑張りたいと思います。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

起業して思い通りにいかず、心身ともに疲弊している時なら、余計嬉しかったと思いますよ。



彼女との仲を修復するための行動ではあるけれど、それが、苦労している彼女を、本当に心から支えてあげたいという気持ちからの行動であれば、その思いは伝わっていくのではないかと思います。

時間はかかるかもしれませんが、再び良い関係に戻れることを願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです!
仲を修復するよりとにかく今の彼女をささやかながらでもいいから僕ができることを考えて彼女をかわいそうだと思ったので週一回にはなりますが僕の仕事の関係上、作って食べさせてあげようって思ったんです。
彼女休憩なしでご飯もろくに食べてないことを知ってたので。
嬉しいって思ってくれてたら僕の方こそ本当に嬉しい。
とにかく抜け出して欲しいこのしんどい時期から。

お礼日時:2022/09/21 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています