dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に対して根に持っていることをどうすれば解消出来ますか?

根に持っていること
1、私と付き合っている最中いくら友達とはいえ女と遊びに行って夜の海、東京タワーの消える瞬間を見た事、夜成田空港で夜景を楽しんでいた事

A 回答 (8件)

その女友達以上の事をしてもらう!



気持ちが大変わかるので回答させて頂きました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 08:01

解消しません!


貴女は本当に彼女なんですか?
彼にとって貴女が友達なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうなんですかね?
ちゃんと聞いてみます

お礼日時:2020/05/04 06:45

彼に今後は同じ事はしないと約束をしてもらう。


ただ彼の恋愛思考がたとえ異性でも友達としてなら、2人で会うのがありならば、彼と付き合いを続けて行くなら、あなたが彼の恋愛思考を受け入れる、受け入れられないなら別れるの2択です。
彼が約束をしてくれたなら、彼を信じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/04 06:44

こんな詩が有ります。



われというふ 心の鬼が つのりなば なにとて福は うちに入るべき。



自分という心の鬼が幅を利かせていたら、どうやって福が内側に入ってこられるのだろう。

心ほど恐ろしい物は無いですよね。

苦しみを作りだすのは貴女の心けして彼ではありません。

彼に対する恨み嫉妬を無くすのは貴女しかいません、彼との幸せが貴女の心の中の恨み嫉妬が邪魔をして心の入口で足踏みをしています。

清掃でもしてみませんか、一掃きごとに心が洗われますよ箒だってそのままほっぽって置けば貴女の心の様に埃が溜まります。

自信を持ちましよう私が一番彼を愛しているとガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

掃除、坐禅でもやればいいんですかね?

お礼日時:2020/05/04 06:43

同じ事をしても私は何も気持ちは変わらないと思います。

同じ事をした後、『私は一体何をしているんだ…だからなんなんだ…』って思うだけ。

しかも今結婚なさっているのに同じ事してしまうと付き合っていた頃より罪深く感じます。周りからも誤解され尚更夫婦関係に溝が出来るかもしれません。

実行する前に冷静に考えて下さい。

お付き合いされている時に彼氏さんが、その様な行動を取った事に対して根に持つ程嫌だったのなら何故結婚したのか…

その時はどの様な感情でどの様な話し合いをして許したのかはわかりませんが…

その事を思い出す度に引きずっていては気持ちがフクフクしてこの先も解決しないないと思います。

でも今の家庭は壊したくはないでしょうし…。ビンタ一発で気持ちを解消すると言うのはどうでしょうか。

その後は保証出来ませんが…。

不倫と誤解されるよりはハッキリさせた方が私はいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ結婚はして居ないのですがちゃんと話し合って見ます

お礼日時:2020/05/04 06:42

私も同じことをするか、思ってることを言った方がいいと思います。


私は男なのですが、彼女に似たようなことをされてとてもいやな思いをしたことがあります。解消できるように頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度言ってみます!

お礼日時:2020/05/04 06:37

同じ事をすればいいと思います。



そんな酷いことできないというのであれば、それに償うプレゼントを買って貰うかですね…

まぁ目には目を歯には歯をが一番いいと思いますが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、
本当は彼氏とその女殴りたいぐらいなんですけど
やめときます

お礼日時:2020/05/03 22:11

器が小さすぎて草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
凄く小さいですよ
まだ本人に怒鳴らないだけいいのでは?

お礼日時:2020/05/03 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!