dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルニュー淡路に行く予定です!

ここ良いよ!とか、こーした方が良かったよ!等なんでも良いので教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

気候が良い時期の淡路島は考えているより混みますよ。

有名所でなければ、ゆっくり出来ると思います。伊弉諾神宮は国産みのパワースポットなので、おすすめです。
    • good
    • 0

ホテル ニューウー アーワージィーー

    • good
    • 1

ホテルより南は何もないので、観光したいならいく必要なし。

西海岸の有名店は激混みなので、行きたいなら開店前に並ぶべし。道の駅うずしおも駐車場が満車になるので早めに行った方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな激混みなんすね

お礼日時:2022/09/22 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!