プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔で悩んでます(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

Yes! 高須クリニック

「回答お願いします。」の回答画像8
    • good
    • 0

両親からもらった顔です


文句があるのなら母親に言ってください
    • good
    • 0

整形でもしないと顔は変えられないので


親からもらった顔で頑張れ

後は表情です。
ぼーっとしているとか
人からみて怖い顔してませんか?

自然な笑顔にしましょう。
作りすぎて目が笑っていない顔はダメよ。

イケメンって言われた事もあるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンって言われたことはありますが(^o^;)何か、そう言わない人もいるからどうなんでしょうか?

お礼日時:2022/09/21 17:30

不細工と言うことで悩むなら、無意味。


超不細工でも、金持ちとかならモテると思う。

柄本明なみの不細工でも俳優になれた。
小峠なみの不細工でも芸人?になれた。

悩むより個性として活かした方が有意義
なんじゃない?
    • good
    • 1

整形

    • good
    • 0

吹き出物か、要整形か、美人過ぎか


何も情報なく、相談しても、
ロクな回答は付きません。

マスク顔か、モザイク10%とか、
それなり加工で表示した方が早いです。
    • good
    • 0

容姿の良し悪しは


自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。


人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!


ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

顔のどういう悩みですか?


顔からキノコが生えてくるということですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!